レガリア The Three Sacred Stars #8 帰還 / HARMONY やっつけ感想

  • 2016/10/21(金) 00:11:01

rega22.jpg
レズ特有の共鳴。

rega23.jpg
荒ぶる女王様。

ロボットアクション作画は素晴らしかった、
このご時世に山下将仁の仕事を拝めただけでも幸せ。
キャラ作画も安定してどの子もかわいい、
このご時世にこのクオリティを保てるだけでも立派。
例によって褒められるのはそこだけ、語る部分が見つからない。
過去のいきさつを知る方法がね、仲間の記憶を映像として追体験するんやけどさ。
それは単なる解説であって、脚本ではないよな?
長年一転攻勢の機会を窺ってて、今こそやり返したらぁって息巻いてるんやけどさ。
それは救出された結果であって、お前らの手柄ではないよな?
一事が万事こんな調子、映像の熱量が話の寒さに負けてしまってる。
耳を塞いで見たらええんかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars TokyoMX(10/20)#08

第8話 帰還 あれは本当のケイじゃない。ケイは私達の中、エリニウスに居る。ティアとレナがレガリアを離れて助けに行く。その間はユイとサラだけで戦う。 サラとユイがコンビネーション攻撃を行いヨハンの機体を一部破壊する。しかし致命傷ではない、反撃される。ユイが捕まってしまう。 レナとティアはケイを探して彷徨う。そこでケイの記憶を見る。孤児のケイをイングリッドが助ける。共に暮す二人、嬉しそうなケイ。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/22(土) 01:23:12

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

棒読み脚本って感じなんですよね。
レズッタは3話の調子が続くといいですね。

  • 投稿者: MH
  • 2016/10/21(金) 06:21:22
  • [編集]

キャラもロボもいいのに、脚本が「???」すぎる…。
イゼッタは3話目がちょっと面白かったので、盛り返してきたか?

  • 投稿者: レン
  • 2016/10/21(金) 01:11:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する