今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/21(アーススター編)

  • 2016/10/21(金) 07:55:10

おしながき

・てーきゅう 8期 第87面 先輩と28日後
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #3
  回れ回れ、マット・エクササイズ! XXあるのみですわ
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #3
  魔法少女ちや、登場ちやっ!

・てーきゅう 8期 第87面

tekyu87.jpg

遊びに行って疲れてないか?
棺に入ってた方が楽だったんじゃないか?
時間も距離も大して進んでないのに、
体感速度だけ地球半周ほどしてそうなのはこれ如何に。
特殊相対性理論だったら説明できんのかな。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #3

anitore2-8.jpganitore2-9.jpg

同じ気持ちになるためならブルマだけじゃなくてさあ!
外すくらいならマット運動なんかすんなよ!
でんぐり返っただけでイキ顔すんのかよ!
森光子にコメントをお願いしたかったが、故人だった。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #3

あーなんや、結局契約せんのか。
まあイメージカットだけでも満足かな、
実際デビューしたらメリットの方が少ないからね。
何事も妄想中が一番楽しいってことよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう87話感想

てーきゅう 第87話「先輩と28日後…」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  オイオイどういうことだよ普段のてーきゅうなら速攻で海に行って速攻で帰ってるところだろ……という思い込みを天丼でネタにしつつ、テンポがいいのでつまらなくは感じないという変「速」構成。後半まりもの台詞が釣りだと半ば分かってても引っかかっちゃう……悔(ry 主...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/21(金) 21:03:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する