ブレイブウィッチーズ 第1話 佐世保の魔法少女? 失格感想

  • 2016/10/21(金) 18:41:24

brave3.jpg
才能より足りないもの。

brave2.jpg
そんなわけで、おっぱいでした。
brave1.jpg
もっさんが輝いとった時期か。

配信開始おっそ!
まあええわ、とりあえず新しい顔ぶれをチェック。
はー???メガネおらんの!?
こんだけ雁首揃えて、枠用意されてへんの!?
あかんわこいつら、ネウロイに股から裂かれて全滅しろや。
改めて視力に問題のある精鋭をかき集めて、メガネウィッチーズで再編成しろや。
めっちゃ好きってほどでもなかったけど、ペリ犬の価値に今頃気づいたわ。
前作から変わった部分がそこくらいって悲しすぎるけど、
誰かを助けるときに一番のパワーを発揮する、
一番大事なそこが変わってないのはとても安心した。
こうでなきゃストパンじゃないよなぁ…って、もうストパンじゃないのか。
どうせならかける勇気を見せてほしいものだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブウィッチーズ 第3話  「第502統合戦闘航空団」  感想

ひかり入団!

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/10/22(土) 21:53:54

ブレイブウィッチーズ 第3話 『第502統合戦闘航空団』 悲しいまでに魔法力が低い...ひかり強制送還のピンチ!

501がガリアの巣を殲滅した。でもどうやったかは機密。これが宮藤芳佳が世間に知られていない原因ですね。坂本少佐に才能を見込まれて三顧の礼で迎えられた宮藤芳佳。他方で呼ばれもしないのに姉の代わりと無理やり入ってきた雁淵ひかり。隊の空気に違いはあるでしょうが、その扱いも対照的です。 野球に例えると、育成枠で入って二軍に行く予定だった選手が一軍の試合に出せ出せ言っているようなもの。後方ならともかく...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/10/21(金) 21:26:36

何もしないで諦めたくない/ブレイブウィッチーズ1話感想

 不屈であるということ。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/21(金) 21:03:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する