ハヤテのごとく! Cuties 第1話 綾崎ハヤテ メガネ感想

  • 2013/04/10(水) 09:41:21

20130410090404.jpg
服のセンスに疑問メガネ。

20130410090538.jpg
ブレックファーストメガネ。
20130410090647.jpg
ホッと一息メガネ。
20130410090724.jpg
ゴミを見るようなメガネ。
20130410090830.jpg
経営危機メガネ。
20130410090901.jpg
ナイスモブメガネ。
20130410090930.jpg
誰やこいつ。でもかわいいメガネ。

春風千桜さんレギュラー入りのおかげで安定したメガネ打率がうれしい。
お屋敷からアパートに舞台が移ったメリットといえばこれ。
でもさぁ、要するにラブひなですよね、これ。

4期最高や!3期なんか最初からいらんかったんや!
もう今のやつが3期ってことでええよ、ほんま。
コメディには一話完結が相応しいって、それ一番言われてるから。
じゃけんシリアスやる力量がないなら、初めっからやらんときましょうねー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハヤテのごとく!Cuties第1話「綾崎ハヤテ」

ハヤテ;アヤサキハヤテ16歳。ナギお嬢様の執事をしています△おはようございますヒナギクさん。ハチミツづけをつくってまってますね-)ヒナ:ありがとうc)マリア:こちらへくると...

  • From: ぺろぺろキャンディー |
  • 2013/12/02(月) 21:29:14

ハヤテのごとく!Cuties 第1話「綾崎ハヤテ」感想

あるところにあるアパート、そこは執事付きという変わった物件。 そこは1人の少年執事がアパートのお嬢様達のお世話をしており… ハヤテの神アニメ新シリーズ突入!!!! 雑談掲...

  • From: 星屑の流星群 |
  • 2013/04/10(水) 18:43:08

ハヤテのごとく! Cuties ハヤテのごとく!Cutiesスタート記念春ULALA SP

ハヤテのごとく! Cuties ハヤテのごとく!Cutiesスタート記念春ULALA SP 「ハヤテのごとく!」の第4期。2013年4月放送スタート。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/04/10(水) 10:32:22

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

コメントありがとナス!
なるほど、やっぱり前作はイレギュラーな立ち位置なんですね。
人物関係図も2期からつながってなかったですしね。
あれがナンバリング扱いされてなくて正直ホッとしてます。

  • 投稿者: MH
  • 2013/04/10(水) 19:59:19
  • [編集]

まあ正確にはこれが3期扱いの可能性ありますね。
前の新アニメはずっと前の畑先生のバックステージという
ページで3期ではなく新アニメという扱いで
正確には3期じゃないと作者公認ですし。
それなのに前のアニメは3期と扱ってる方が多かったのが謎です。

  • 投稿者: 花月(かづき)
  • 2013/04/10(水) 18:42:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する