灼熱の卓球娘 第三球 好きっ!! 絶頂感想

  • 2016/10/22(土) 20:20:48

takkyu9.jpg
このあと滅茶苦茶ピンポンした。

takkyu8.jpg
こいついつも取材してんな。

白パンツと桃パンツが卓球台を挟んでレズセックスしてた。
心の清い桃パンツが白パンツの邪心を打ち砕いて浄化してた。
なんか最近レズパワーで全部解決するアニメ多い気がするなぁ、
まあレズアニメばっかり好んで見てるから当然か。
白パンツは虚栄心と承認欲求が競技を続ける原動力で、
褒められたり敬われたり羨まれたりしたいがために卓球やってて、
それはあかんこっちゃでと誰に否定される筋合いもないので、
それだけじゃ楽しくないでしょってロジックで負かすのがよかった。
純粋ガチ勢に屈したんじゃないよ、ただ昔をちょっと思い出しただけ。
ほんの少し、周りと相手がよく見えるようになっただけ。
好かれるのと同じくらい、好きでいることも気持ちいい、それって恋だね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 テレ東(10/17)#03

第3球 好きっ!! 遂に校内ランキング1位と2位の直接対決が始まる。あがりは母親に1位を目指せと教育されたが1位になれる ものが中々見つからなかった。ようやく見つけたのが卓球だった。こよみはドキドキしたから楽しみにしていた。11点先取の1セットマッチ。あがりはドライブ四天王の一人で、北のドライブマンと呼ばれている。フォアハンドのループドライブが得意。強烈な回転で相手のリターンを浮き球にする。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/24(月) 08:19:57

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

評価 ★★★ どう見ても擬似(ry        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/23(日) 21:32:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する