今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/22(アニメイズム編)

  • 2016/10/22(土) 22:49:02

おしながき

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第3話 GUESS・MONSTER
・亜人 #16 俺はいつだって怖い
・ALL OUT!! 第3話 一番大切なのは

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第3話

20161022222515.jpg

GUESSって英単語なぁ、下衆の勘繰りって覚えるんだよなぁ。
読み合い重視のいい選手やねゲスの人、頭も技も切れる奴は好きよ。
性格の悪さなんて一番の武器やし、使わない手はない。
鈴木千尋がやってもよかったと思うが、
この木村昴を知ってしまった後ではもう彼以外に考えられん。

・亜人 #16

少年の心理を見抜いて見守る大人の目線が素敵だ。
殺伐とした作品でこの描写はずるい、胸に沁みた。
不死でも理性的でも、まだまだ根っこは小僧だもんな。
人間らしい感情、ちゃんとあるじゃないかよ。

・ALL OUT!! 第3話

かつて怪我させた元彼に本気を出せず見下げ果てられるも、
今彼の一喝であっさり覚醒するホモ特有の超速乗り換え。
まあメンタルの重要性を説く場面なんだが、
演出に重みが足りてないせいで説得力に欠ける。
結局フィジカルやんけ、って思ってしまった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(10/21)#03

第3話 GUESS・MONSTER 白鳥沢5番の天童はゲスモンスターと呼ばれている。ブロックは叩き落とす技術だよ。日向を一人でシャットアウトした天童。影山のスパイク、日向の速攻と3連続ブロックで絶好調。僅かに日向の目線の動きだけで止めた。影山のトス前の目線はフェイクだと気づいていた。堪らずタイムアウトを取る烏野。 トスを見てブロックするリードブロックが基本。天童は読みと直感だけでブロックする...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/24(月) 08:22:51

亜人 TBS(10/21)#16

第16話 俺はいつだって怖い オグラにIBMの制御不能に関して訪ねる永井。自立したIBMの行動は飼い主に起因する。佐藤に2人殺害されて残りは13名。準備をして待ち伏せして守る。岸厚生労働大臣が適任。それ以外は警察が護衛に付いているし行方不明。戸崎なら岸厚労大臣のスケジュールを調べることが出来るから。永井も同じ意見だが、中野は全然分かっていない。 佐藤たちは順番に殺害するルールを作った。岸厚労...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/24(月) 08:21:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する