今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/23(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/10/23(日) 12:02:33

おしながき

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.4 JUSTICE IMPULSE
・DAYS 16th day 億千万と打ち寄せる波
・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 03 妄想だったのだろうか

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.4

下野がSASUKEやってキックボクシングやって宇宙で戦ってた。
デュエット曲を完成させるためなら仕方ないな。
アイドルなら誰でもこなせる通常営業だな。
かっこいい歌をバックに狂気の演出、それでこそうたプリ。

・DAYS 16th day

点を取らないフォワード、か。
生来の性格に導かれて辿り着いた不思議な立ち位置、
人間誰しも何かの役に立てるというありがたい教え。
前回の苦悩と嗚咽から、いい答えを見つけたと思う。

・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 03

20161023114512.jpg

能登のおっぱいがでかかった。
柿原の喋り方がうざかった。
みゆきちのブラコンが度を過ぎてた。
あやねるのエンドカードが上手かった。
脚本の視点が妙にばらついてんなと気になってたら、
これって原作はゲームじゃなくてラノベだったのね。
話が要領を得ないのはそれが理由か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する