機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #29 出世の引き金 シノギ感想

  • 2016/10/23(日) 18:20:14

20161023173108.jpg
おいゴルァ!

20161023173231.jpg
懐かしのおっぱいウェア。

同門から疎まれるようになったか。
新参が仕事で結果出しまくってりゃ、まあ多少はね。
出る杭はってことで今後横からの風当たりもきつくなりそうだが、
それでも今の状況が悪いとは思わない。
世の中に居場所があって、組織内に立ち位置があって、土地まで任された。
明日をも知れなかった宇宙の孤児が、未来を見据えるまでになった。
それだけでちょっと泣きそうになったりな、
業務内容は相変わらず切った張ったの命懸けでもな、
というかどっからどう見てもヤクザ屋さんなんだけどな、
そこでのし上がると決めたならその道を極めるのみ。
きれいな生き方ができなくても、碌な死に方ができなくても、魂は力強く輝いてる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯29「出世の引き金」

評価 ★★★ 共に駆け上がろうか!           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/29(土) 22:04:10

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #29「出世の引き金」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第29話を見ました。 #29 出世の引き金 鉄華団と夜明けの地平線団、更にはアリアンロッドという三つ巴の戦いの中、撤退の時間稼ぎのためにサンドバル自ら出撃してきたことで三日月が攻撃しようとするもジュリエッタが邪魔に入ってくる。 「これは私の獲物です」 「邪魔だな、アンタ」 「引いてください」 「アンタが引けよ」 「絶対に渡し...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/10/23(日) 21:44:48

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話 『出世の引き金』 ブレイズとは違うんです。

福田元総理…じゃなくてランバ・ラルのオマージュ。×あなたとは違うんです。○ザクとは違うのだよ、ザクとは!レギンレイズはギャラルホルンの最新鋭MS。シュヴァルベ・グレイズがもう旧式扱いなんですね。 引いて下さい←→アンタが引け。一歩も引かない三日月とジュリエッタ。手柄争いしながらサンドバル+取り巻き2機を倒せるのか。三日月は期待してないって言ってま...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/10/23(日) 20:54:52

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話(第二期04話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話(第二期04話) 『出世の引き金』 ≪あらすじ≫ 鉄華団、夜明けの地平線団、アリアンロッドという三つ巴の戦いの中で首領・サンドバルを鹵獲に成功した鉄華団は一応の勝利をつかみ取る。地平線団を壊滅させたことでテイワズ内での地位も向上、新規のハーフメタル採掘場を単独で任され、新型ガンダムフレームを獲得し、さらにマクギリスとも手を組むことになっ...

  • From: 刹那的虹色世界 |
  • 2016/10/23(日) 20:15:45

手に入れる度に/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ29話感想

 引き金のもたらすもの。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/23(日) 19:54:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する