月曜日のたわわ その3 TAWAWA SPORTS リフレッシュ感想

  • 2016/10/24(月) 10:25:26

tawawa7.jpg
あかり津田ネキ大好き。

tawawa8.jpg
うわ痴女だ。

会社で説教してた方が癒やしを求めてたという引っ掛けオチ。
ストレス溜めるぐらいなら、最初から部下に当たんなよカス。
幸いにもギスギスとは縁遠い職場なんで共感できんけど、
大体どこともこんな感じなんかねぇ。
それでスッキリしたくてジム通いってよー、
サウナの次にホモの巣窟ってイメージしかないんだが、
やっぱりここにもおっぱいが待ち受けてんのかよ。
このおっぱい包囲網、一度でいいから捕まりたい。
二度と逃げる気も起こらんだろう。
上司のおっさん、次の日よく出社する気になったな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する