ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話 猫は吉良吉影が好き 庭いじり感想

  • 2016/10/24(月) 19:40:51

jojo4-5.jpg
惹かれ合う二人。

jojo4-4.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。
jojo4-6.jpg
こいついつもメスの顔してんな。

空気砲やべーなこれな。
爪やら腹やらでまだよかったけど、これがもし目だったらと思うと。
じゃけん保護用にかけましょうねー(奇策)
でもまあこんなに頼れる旦那がいるしヘーキヘーキ大丈夫、
「彼女」から「しのぶ」に変わる僅かな心の揺れ動きがな、
実は今後の展開に大して影響を及ぼさないイベントやねんけどな、
単なる狂気の殺人鬼ではない彼の人間性が垣間見えてお気に入りのワンシーン。
そりゃ嫁はんもますます惚れ込むわな、発情するわな。
(義理の)息子も性格や態度は別にして異様に知能高いし、
このまま追っ手を全員返り討ちにしてやれば、
ペットと舅を含めてそれなりに幸せな家庭を築けたんじゃないかと思ったり。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(10/21)#30

第30話 猫は吉良吉影が好き 川尻浩作の靴は少し大きい。徐々に入れ替えるつもり。息子の早人は父親に不審感を持っている。地下室に忍び込んだ猫が不気味で喉に穴が空いていたと妻のしのぶが川尻に頼ってきた。矢で貫かれた猫なのかと様子を見るとガラスの破片が刺さって死んでいた。庭に埋めて埋葬する。 その埋めた場所に花が咲いていた。目覚めた猫は花になっていた。しのぶを見て昨日の件を思い出して怒りで攻撃する...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/25(火) 06:54:13

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第30話前編

 比較的思い入れの薄い話だったのですが、改めて見ると実に独特で素敵な回でした。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/24(月) 20:52:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する