今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/24(地上波編)

  • 2016/10/24(月) 19:46:05

おしながき

・タイムボカン24 第4話 恐竜は人間のペットだった!
・タイガーマスクW 第3話 虎の遺産

・タイムボカン24 第4話

うっかり録画を忘れてたんで、無料見逃し配信で視聴。
YTVありがとう助かった、有料の楽天は✝悔い改めて✝
全世界どこでも見られることを懸念するほどに、狂った話だった。
一ヶ月遭難狩猟生活って、某エンジェリックハウルの記録超えてるやん。
倫理も空腹には勝てない、放送コードも飢えの前には無力、
きれいごとを鼻で笑う大自然の掟がそこに広がっていた。
何より「思い…出した…!」のパロをやってくれて、ワルブレ民としては感無量。
こんなんクソアニメ愛好家以外誰も気づかないだろ!

・タイガーマスクW 第3話

路頭に迷う若者の世話を焼くイエローデビルは人間の鑑。
滑車の中でやる意味がよく分からない謎特訓に滾った。
まあ一応バランス感覚は養われるか、そう解釈しとこう。
しかし旧作の設定を上手く引き継いどるね、
ぼんやりとしか知らんけど世代交代の流れが自然に感じる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する