SHOW BY ROCK!!# track-04 ドキィッ!?が~るずだらけのふわっふわ水泳大会!ですぞv ポ(以下略 気まず感想

  • 2016/10/25(火) 07:03:56

20161025063214.jpg
ハートも鉄壁?

20161025063359.jpg
レズ関係を疑われちゃうヤバイヤバイ。
20161025063420.jpg
意外と早く落ちたな~。

みんな大好き水着回。
露骨なテコ入れ水泳大会。
そして我らがレトリー嬢メイン回。
トレードマークにして命のメガネは決して外しません。
ここまで好条件しか揃ってへんかったら、
さぞ感想も浮かれっぱなしになるんやろなと思いきや。
えーこいつと打ち解けんのかよ、チッ。
いや別にロージアちゃんが嫌いなわけじゃなくて、
むしろ開き直ってあざといのは好きやけど、
もし二人が同じクラスだったら自然に別グループで住み分けるって、
確か先々週のメガネ会議でも意見が出とってな、
合わんなら合わんままで別にええやんって結論やったしな。
閉じ込められて解り合い認め合う鉄板シチュエーションながら、
強引なお膳立てを要らぬ世話とも感じてしまった次第にござる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する