今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/25(マンパ編)

  • 2016/10/25(火) 07:38:47

おしながき

・WWW.WORKING!! 第4話 いけるきがする

金持ちの女ほんま腹立つな。
これをギャグのつもりでやってるんだとしたら、作者の見識を疑う。
各カップリングもラブコメ要素なさすぎて、組み合わせる意味がうっすい。
中村に片想いする小澤の構図だけどっかで見たことあって好きなのと、
願掛け勘違いコントはちょっと面白かったけど、
これ以上は眺めてるだけで苦痛になりそうだしここらでギブアップ。
これでマンパはSB69のためだけに100分録画する贅沢枠になってしまった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/22)#04

第4話 いけるきがする お客の残り物を食べて安心するユータ。知らぬ間に借金が増えていた。志保は無抵抗のものを見るとついイジメたくなる。それは分かる気がする村主。 足立に村主さんが好きなの?特別な反応を見せるが、自分でも分からないらしい。東田にはただの病気に見える。東田は宮越に対してだけは強気。母親の宮越葉子は料理研究家。足立曰く、繊細さの欠片のない人。母親の悪口は嫌なのだった。でもみじん切り...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/26(水) 08:36:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する