ステラのまほう 第4話 スキルアップ 助言感想

  • 2016/10/26(水) 07:22:10

20161026062455.jpg
上達への道。

20161026062523.jpg
怒らせちゃったねぇ!

人の意見を参考にせよ。
周囲を日頃から観察せよ。
まあ誰でも言えるし誰でも言われるアドバイスだと思うが、
独りでコソコソ描いてた頃には誰にも貰えなかったヒント。
それがオナニーと公開オナニーの大きな違いでね、
初対面の先輩と弟君に教わったのは技法より心構え、
趣味がつなぐ縁もあながち捨てたもんじゃない。
今こうして書いてるアニメ感想だって、
同業者()から刺激や影響受けてる部分は少なからずあって、
なんとなく続けてる理由の大部分を占めてたりする。
見せ合いっこは楽しい、そして励みになる、為にもなる。
馴れ合わない程度に、高め合うのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう ♯4「スキルアップ」

評価 ★★☆ 人間の言葉喋ってください!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/10/30(日) 21:38:33

ステラのまほう 第4話 「スキルアップ」 感想

珠輝。スランプに入る(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/10/26(水) 21:53:14

ステラのまほう TokyoMX(10/25)#04

第4話 スキルアップ 学校でゲームキャラの表情を考える珠輝。クラスメイトの清水マリカが話しかけてくる。ハーフのマリカが覗き込むので見られるのは恥ずかしい。同人ゲームは知らなかった。裕美音に相談しようとするが眠ってた。 祖母が作ってくれたべっこう飴を舐めながら考える。落としてしまって猫がやって来る。猫になりたいニャー。猫になりたいのかニャー?猫耳の女性が話しかけてくるのでスケッチブックを見せる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/26(水) 18:16:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する