今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/26

  • 2016/10/26(水) 21:41:52

おしながき

・双星の陰陽師 第29話 さえとの約束
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十五話 右手の傷
・バーナード嬢曰く。 三冊目 村上春樹とかSFとか

・双星の陰陽師 第29話

NMKW強っ!
お前がもっと働けよ、現場に赴けよ、手っ取り早いやろ。
けどまあ未来を見据えるなら後継を育てなあかんか、
そのためにあえて普段は怠けてると思っといたるわ。
そうこうしてる間に封じ込められてんなよ、何やってんだか。
ほんでなんか幼女が消される運命らしい、
せいぜい消える前におはぎぎょうさん食べときなはれ。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十五話

bubu29.jpg

ツダケンを正当化しすぎじゃないですかね。
大人サイドをかっこよく描きたいのは分かってるけど、
贔屓の引き倒しって言葉も知っといてほしい。
散々凶器で殴りつけといてもう殺せないとか、
ギャグにしても笑えないシリアスへの反応に困った。

・バーナード嬢曰く。 三冊目

banad3.jpg

同じ村上なら龍派です。
中でも昭和歌謡大全集って変わり種があってな、
オタクチームとおばはんチームが些細なことから殺し合うという、
山田風太郎もビックリな面白小説なのでオススメしとく。
ちなみに春樹は一冊も読んだことあれへんわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する