銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話 君のヒーロー 青感想

  • 2013/07/30(火) 21:35:56

mp78.png
嫁すなあ。

mp79.png
嫁ですわ。
mp82.png
嫁やね。
mp83.png
嫁。
mp84.png
嫁すぎィ!
mp80.png
ペコさん!
mp85.png
運転ペコさん!
mp86.png
仁王立ちペコさん!
mp81.png
心配メガネ。

ケイさんの無自覚な一言が、胃と心に突き刺さる。
彼女の気持ちは誰の目にも明らかだし、しゃーないねんけどね。
任務でも、恋愛でも、差をつけられて引き離される、この苦境。
アサギさんもしんどいねぇ。ここが一番きつい坂やね。

誰しもヒーローにあこがれて、自分もそうなりたいと願う。
けど、やがて現実という壁にぶち当たり、いつしかあきらめてしまう。
それは多分、自分の中のヒーロー像、理想という幻想でしかないから。
だから、誰かの希望になってこそ、誰かにとってのヒーローなんだと思う。
目的じゃなく結果ってはっきりわかんだね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティック プリンス   ~ 第16話 君のヒーロー

銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 第1話 ~ 第16話 君のヒーロー 地球暦2110年。 宇宙に進出を果たした人類は、数多の資源小惑星を手中に収め、その未来と繁栄は約束された

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/07/31(水) 04:43:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する