アイカツスターズ! 第29話 本当のライバル 死刑宣告感想

  • 2016/10/27(木) 20:10:03

20161027193447.jpg
話聞けよ。

20161027193427.jpg
気づいたれよ。
20161027193517.jpg
それでも友達かよ。

嘘だと言ってくれ。
夢なら覚めてくれ。
イタリア行きって、要するに島流しやろ?
不要と判断されたキャラのリストラやろ?
シナリオ的に退場する必然性、なかったよな?
制作の外側から、大人の事情で切られたんよな?
ふっざっけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
財団Bてんめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
一人の少女のアイドル生命を、たったそれだけのことで。
まだステージに立ったことさえなかったのに。
CG持ちやないからって、支給せんかったんはお前らやないか!
ワンチャンあるようで、最初から詰んどったんやないか!
前回の不自然極まりない優勝は、やっぱり不吉の前兆だったか。
なんでこう…メガネばかりがこんな目に…悲しい…悔しい…。
生きる気力が、もう残ってない…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ゴマちゃん)

アイカツスターズ! 第29話 小春ちゃん退場が濃厚な件_| ̄|○ 復帰ありなのかなしなのか気になるところ。 本編メインはハーフタイムショー出演オーディション。 出演枠もさることながら、出るからには取りたいセンター。 劇組はあこちゃん圧勝、この組の次期S4はほぼ決まりか。 歌組はゆめVSローラは鉄板として、またしても敗れたローラちゃん。 勝負にこだわりすぎて、気負い過ぎは否めなか...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/10/28(金) 14:37:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する