終末のイゼッタ 第4話 魔女の秘密 広告塔感想

  • 2016/10/27(木) 20:20:07

ize12.jpg
まず服を脱ぎます。

ize11.jpg
驚いてるけど、
ize10.jpg
お前も大概やろ。
ize13.jpg
メガネ!
ize14.jpg
そしてレズ!

魔力の源泉は龍脈か。
生命力とかじゃなくてよかった。
使う度におっぱいのサイズがしぼむとかじゃなくて助かった。
もしそうなら絶対禁止命令を下すところだった。
たかが戦争ごときのために、おっぱいを犠牲にしては断じてならない。
国家も国民もこの際知ったことか、
お前らが犠牲になっておっぱいを守ったらんかい。
さっきから何の話しとんねんと思われるだろうが、
軍事に女性がプロパガンダとして担ぎ出されるのは、
歴史的にも比較的オーソドックスな手法。
∀ガンダムでも女装男子の理由はそれだったし、
あるいは魔女伝説の抑止力的利用価値以上に、
かわいくておっぱいがでかい女の子の宣伝効果は絶大という話。
懸念すべきはアニメ自体までおっぱい頼みになってしまわないかだが、
そうなったらそうなったでまあ別に構わん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する