レガリア The Three Sacred Stars #9 継承 / CONNECT 合流感想

  • 2016/10/28(金) 00:31:02

rega24.jpg
レズ特有の合コン。

rega25.jpg
レズ特有のジェラシー。
rega26.jpg
クソアニメ特有の増殖。

レズパーティーが催されてた。
レズパーティが二人増えてた。
なんでこいつら仲間になったんやっけ、
えーと確か夢の中のお使いイベントで過去ログを読んだだけで、
示し合わせたわけでもないのになぜか作戦通りみたいな口振りで、
自力で助かったわけでもないのになぜか素粒子レベルでドヤってる、
ちょっと常人の理解力では追っつかない神脚本の仕業だった。
この前ロボットアニメ版グラスリップって冗談のつもりで書いたのに、
まさか分身リスペクトで向こうからネタを被せてくるとは、
唐突な当たり前のシンクロが妙に面映ゆい。
共鳴しても全然嬉しくない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars TokyoMX(10/27)#09

第9話 継承 アーベルをマーシャル将軍が埋葬してくれた。その墓で報告するイングリッドとケイ。ユイの部屋に暫く逗留するイングリッドとケイ。思いの外狭いユイの部屋。 レガリアの脅威は去ったと内閣に報告するユイ女王。イングリッドからはリムガルド・フォールに至った研究資料が 提供される。暫くのイングリッドの逗留が納得される。ティナとサラも帰るなり食料を食べたのでお店のお手伝いに 忙しい、終わらないと...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/28(金) 21:36:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する