フリップフラッパーズ 第4話 ピュアイコライゼーション 漂流感想

  • 2016/10/28(金) 22:26:20

濃厚レズ回。

レズパワーを高めるべく、レズカップルがレズ合宿。
同衾にシャワーに混浴に、至れり尽くせりフルコース。
いやーここまで好みを調べ尽くされてるとさすがに背筋が寒いわ、
あかんなこれどうやら関根アユミにまで狙われてるな、
このままじゃゆにこと修羅場に突入しちゃうヤバイヤバイ。
それにしても女性ライターがこういう話書いてて楽しいんかな、
まあそこはプロなんだし仕事だし好みとか関係ないけどさ、
だとしてもこんなに活き活きとレズを動かせるものだろうか。
お互いに優れた部分と欠けた部分を認め合い補い合い、
一緒にいることの喜びを見つけ出す作劇が作画に負けず劣らず美しい。
制服モチーフが期間限定を暗示してる気もするが、それもまた美しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリップフラッパーズ TokyoMX(10/27)#04

第4話 ピュアイコライゼーション 前回、ピュアイリュージョンで2人が別の地点に到着したのは 2人の思いが別々だから。2人のインピーダンスがマッチする必要がある。それには共同生活をしてもらいます。同じ屋根の下で寝て同じ釜の飯を食う。お泊りだとパピカは嬉しそう。ココナは急な話だし、祖母が心配で即決はできない。 準備中に祖母が洗濯物を届けてくれる。お泊りを伝えると了承してくれた。パピカは制服を来て...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/29(土) 07:22:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する