灼熱の卓球娘 第四球 タイクツな卓球 同好会感想

  • 2016/10/29(土) 20:00:01

takkyu10.jpg
好きなだけじゃいかんのか?

takkyu11.jpg
レズでしょ。
takkyu12.jpg
レズだゾ。
takkyu13.jpg
お前らもかよ。

仲良くなったのはいいけど、イチャつきすぎだろ。
お前ら付き合ってんのかよ、レズカップルかよ。
白パンツと桃パンツの柔らかい雰囲気を眺めてるだけで幸せな気分だが、
だからって雑魚部員も見てないでちゃんと練習しろよ。
すっかりレズ観察実況部と化したゆるふわムードを引き締めるべく、
糸目は強キャラの法則を地で行く実力派の復帰と挑戦と警告と。
キュートな猫耳は敗北の烙印、それを屈辱と受け取れないようではな。
そろそろ訪れるであろう桃パンツの限界点もおそらくそこで、
競技を楽しんでる間は遊んでるのと同じこと。
壁に掲げられた序列の意味、強さを決めるこの場所で、いつまで笑ってられるかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 テレ東(10/24)#04

第4話 タイクツな卓球 恒例の練習後のあがりとこよりの勝負。毎日1位が入れ替わる実力伯仲の2人。7勝7敗だが最近はあがりが3連勝。こよりには決定的に足りないものがあるのであがりに 今後はリードされるかも。 体育も勉強も苦手なこより、あがりが面倒を見ている。4人で部室を訪れると卓球マシン2台を相手にする部長、後手キルカが練習していた。全員と試合して団体戦メンバーを決める。私に勝てば即メンバー入...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/29(土) 23:40:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する