今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/29(アニメイズム編)

  • 2016/10/29(土) 21:23:55

おしながき

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第4話 月の輪
・亜人 #17 反吐が出ますね
・ALL OUT!! 第4話 俺、なにしたらいい?

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第4話

………ハッ、思わず見入ってた。
ただただいい試合、それ以外のコメントが思いつかん。
まああれか、メガネ君の作戦成功してよかったね。
我慢が実を結ぶ瞬間、誰だって叫びたくなるもんさ。
合宿での伸び悩みを知ってるから、兄貴じゃなくても潤んだわ。
チクショー、かっこいいじゃねーかよ。

・亜人 #17

なんで少年院に入れられてまだその髪型?
そんなんだから目をつけられるんだよ。
正義感とか関係ないよ。
未成年の喫煙シーンをカットしなかったのは立派、
タバコなんか未成年が吸うから絵になるんでしょうが。
知名度も注目度も比較にならんけど、
ジョジョ三部が日和ったのは今でも残念に思ってる。

・ALL OUT!! 第4話

結局イケメン枠が強キャラなんだよなぁ。
まあそこらへんは漫画的にしゃーないか、
本編はしっかりラグビーやってるし作画も細かいし熱い。
主人公の活躍も分相応、素人らしい怖いもの知らずがいい目に出た。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第4話「月の輪」 感想

完全にツッキーのターン。 長い布石がようやく実った形。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/10/30(日) 09:08:22

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(10/28)#04

第4話 月の輪 初めてトータディフェンスで牛島のスパイクをレシーブして得点できた。盛り上がる烏野ベンチ。22-22でようやく戦えるようになってきた。しかし24-24のデュースとなる。1セットで同じ選手は代われないので菅原がコートに入ることが出来ない。前衛の日向に完璧なレシーブがセッターに戻ったら5番の速攻に 注意してと月島がアドバイスしてドンピシャな結果となる。連続得点は難しい競技で中々勝敗...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/29(土) 23:42:14

亜人 TBS(10/28)#17

第17話 反吐が出ますね 少年刑務所を脱走した琴吹武。方法は一切不明。気づいたら脱走していたらしい。周囲への影響を考えてなかったことにしましょう。独房から海斗の居る部屋に移る琴吹。そこでは彼が脱走したことは知られていた。方法を知りたい受刑者が彼に詰め寄る。海斗が声を掛けて辞めさせる。 トイレでもしつこく迫る受刑者から海斗がお節介にも助ける。琴吹にとっては迷惑なこと、次も助ける力があっても助け...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/29(土) 23:41:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する