今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/30(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/10/30(日) 16:37:44

おしながき

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.5 Visible Elf
・DAYS 17th day 俺はこのチームが好きっス
・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 04 犯人は我聞悠太だ

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.5

黒いのが白いのに拒否られてイゴッ。
カミュ先輩から察しの心を諭されるのは割と順当、
こう見えて気配りの人やったりするしね。
それよりヘブンズが思ってたよりいいチーム、
悪そうだったグリリバが知らん間に立派なリーダーになってやんの。

・DAYS 17th day

自分だけが気づいた仲間の負傷、
バラすのと伏せるのと果たしてどっちが本当の友情なんだろうな。
たとえ恨まれると分かってても相手と代わる、
そこまでの責任感が備わってるならもう何も言うまい。
代わってよかったと思われるだけの、プレイで応えろ。

・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 04

20161030133533.jpg

取材へ出かける前に鏡の前で身だしなみを整えるワンカットが芸コマ。
こういう何気ない部分にこそセンスが光る、イシグロ脚本コンテ回。
このまま御前視点で話が進めばいいのに、
梶君のターンになると途端に見ててきつくなるのいい加減にしてほしい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Occultic;Nine TokyoMX(10/29)#04

第4話 犯人は我聞悠太だ 井の頭公園の池に大量の遺体が発見される。早朝からの事件にムムー編集部は集合していた。 結局256人の遺体が発見され身元が判明したのは34名。全員が外傷もなく水死。キリキリバサラにこの事件を書き込む我聞。今まで行方不明だったが、事件で復活した。橋上教授殺しの真犯人が我聞を探して学校関係者を襲ったとしたら・・・。 日下部吉柳は死亡して幽体となって彷徨うことが可能。ある日...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/10/31(月) 08:28:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する