月曜日のたわわ その4 ブルーマンデーの天使 小悪魔感想

  • 2016/10/31(月) 10:17:08

tawawa9.jpg
そっちはもういいから。

tawawa10.jpg
バイト(意味深)
tawawa11.jpg
モブで終わらなさそう。

またお前か。
まだかけないのか。
せっかくカメラが自宅まで押しかけときながら!
新しい家用メガネを拝む大チャンスだったのに!
気を揉ませた詫びにおっぱい揉ませろや!
でも自身の魅力に気づいてないわけじゃなくて、
どう見られてるかを理解した上の立ち回りで、
つまり言及しといて期待させといて勿体つけとんのやな。
何たる計算高さ…おっぱいでかい女はバカじゃなかったのか(偏見)
まあこのスペックで天然だったら逆に隙がなさすぎるので、
そうそう男の思い通りにならない部分も含めてかわいい子だと思う。
かけたらもっとかわいいと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する