今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/31(ニコニコ編)

  • 2016/10/31(月) 19:55:14

おしながき

・はがねオーケストラ 第4話 で、どうなったの?
・Lostorage incited WIXOSS 第4話 再会/光明と混沌
・アイドルメモリーズ 第5話 みんなの想い

・はがねオーケストラ 第4話

サービス終了ネタまでやらかしよった。
けど現実から目を背けない勇気には敬意を表する。
でも二次元女子の加齢だけは目を逸らさせてくれよ。
借り物ゲームヒロインになんちゅうことしよんねん。

・Lostorage incited WIXOSS 第4話

wixoss10.jpgwixoss11.jpg

メガネ姉妹!
優秀な家系!
それにしてもCV中原麻衣のメガネ率は異常。
妹メガネさんが初めてできた友達とスジモンの兄ちゃんに面談、
JKと黒スーツの取り合わせが画的にいかがわしすぎて草。
その後なぜか唐突にホモ展開が始まったり、
女子の際どい太ももアングル多用でバランス取ったり、
話はひたすら暗いのにアニメとしては面白い佐山聖子コンテ演出回。

・アイドルメモリーズ 第5話

aimemo16.jpgaimemo17.jpg

売れっ子作詞家の汚部屋を掃除して才能がどうたら。
こんな駄作に京極コンテは勿体ない、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(10/28)#04

第4話 再会/光明と混沌 コインが無くなると人格も失うと聞いて不安なすず子。ハンナも負けた対戦相手が豹変して悩んでいた。締め切りなので余裕のないハンナを訪ねるすず子。コインが0になった場合を相談するとハンナも興味津々。原稿を書く自宅の部屋に案内される。ハンナは気になるブックメーカーの情報をすず子に与える。姉がハンナに友だちができて嬉しいとやって来る。 ブックメーカーを探すすず子。ようやく巡り...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/01(火) 09:28:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する