今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/31(地上波編)

  • 2016/10/31(月) 19:57:51

おしながき

・タイムボカン24 第5話 ハロウィンのトリック・オア・トリートは鳥取or島根だった!
・タイガーマスクW 第4話 赤き死の仮面

・タイムボカン24 第5話

時事ネタから3秒ぐらいで思いついたような適当感が素晴らしい。
福澤アナの演技は完璧だった…というか、本人が本人を演じてるんだから当然か。
ご当地クイズは半分ほどしか分からんかった、いい勉強になった。
どうでもいいオチの使い捨てイケメンはプリパラの前半でも見受けられたが、
もしかしてタツノコ作品の持ち芸なのだろうか。

・タイガーマスクW 第4話

20161031181412.jpg

レッドデスマスクつえー!
コスチュームは変態以外の何物でもないのに、その実力は本物。
アイアンクローで対戦相手の顔面を赤く染めるのが名前の由来か、痛そう。
普通に戦っても強いのにめちゃめちゃな反則してたけど、
あれで負けにならないとは新日も虎の穴に丸め込まれとんのちゃう?
握力でやり返すのとガトリングキックの逆転勝利がかっこよかった、
血染めのマスクは他の洗濯物と別で洗った方がええよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する