プリパラ #120 甘くはいかないノンシュガー 開花感想

  • 2016/11/01(火) 20:07:15

20161101184454.jpg
三位一体!

20161101184520.jpg
暴れんなよ…暴れんな…
20161101184540.jpg
遺書が出てくる女児アニメ。

のんちゃんよく頑張った。
ガイジ一歩手前の野生児と二重人格の問題児、
こんな連中と組む気になっただけでも正気の沙汰じゃないけど、
ついに説き伏せてユニット結成まで漕ぎ着けたかー。
思い返せばプリパラデビュー前から姉に勝つことしか頭になくて、
多重影分身で三人組作るなんてかなり痛い行動に出たり、
基本スペックが高い割に実績の振るわなかった彼女ですが、
人の世話を焼くことで人との接し方を学び、
野望の一環とはいえこうして同年代の友達もできて、
アイドルより女の子としてレベルアップしたような気がする。
以前よりかわいく見えるのはそのせいだろうか。
うむ、かわいい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)

プリパラ 第120話 ついにチーム結成にこぎつけたのんちゃん。おめ! ペッパーを手懐け、ちりちゃんを口説き落とし^^; ノンシュガー華やかな初陣。ペッパー可愛い♪ のんちゃんが上手く二人をコントロール。 機転を利かしまくってノンシュガー初ライブは大成功。 次の神アイドルGP優勝の勢いを感じましたね。 十分先輩チームに対抗できる実力あると思います。 …ちりちゃんおばあ様もプリパ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/02(水) 10:46:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する