ステラのまほう 第5話 カウントダウン 納期感想

  • 2016/11/02(水) 07:27:31

20161102062953.jpg
やべぇよやべぇよ…

20161102062920.jpg
センセンシャル!

お見舞いイベントもあっさりしてんなぁ。
これがもしイーグルジャンプ社員なら、
じっとり濡れ透けたりねっとり身体拭いたり脱がせたり着替えたり、
見てなくても脳内でコンテ切れるレベルなんだが。
そういういかがわしい営業はまだ未成年なのでNGなのか、
女子の風邪が単なる話の前振りにしか使われないとはちょっと勿体ない。
作風が真面目ならキャラも真面目ちゃんのいい子ちゃんで、
突如告げられた前倒しスケジュールにも使命感で律儀に対応する、
自己満足より一作仕上げる方を優先するのが立派だった。
アマチュアなんだし別に落としたってどこにも迷惑かけないが、
どこかで目標を設定しなきゃいつまで経っても完成しない。
作業を楽しむより作品を世に出す、プロじゃなくても大事にしたい心構え。
ぬるい荒野ルールに甘えることなく、少女たちは高みを目指すのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう ♯5「カウントダウン」

評価 ★★☆ その枕……つかえるのかなぁ……?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/06(日) 21:24:38

ステラのまほう 第5話 「カウントダウン」 感想

修羅場突入~♪

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/11/03(木) 19:10:24

ステラのまほう TokyoMX(11/01)#05

第5話 カウントダウン 珠輝が風邪でダウンした。お見舞いに来た椎奈とあやめ。珠輝の部屋で作業を続ける2人。ここが今は部室。その意味をあれこれ考えて悩む。椎奈が席を外した際にあやめに意味を尋ねる。ここが部室だから、珠輝も一緒に居る、作業中だと 言いたかったのでは。椎奈は喋るのが苦手だったが今はハッキリ言えるようになった。それでも御見舞にはあやめと同行しているのも コミュニケーションを円滑に図る...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/02(水) 16:49:43

ステラのまほう 第5話

ある6月上旬の日曜日、珠輝(CV:長縄まりあ)は風邪をひいて寝込んでしまいます。 そこに、椎奈(CV:村川梨衣)とあやめ(CV:小澤亜李)がお見舞いに来てくれました。 薬局に風邪薬を買いに行ったおばあちゃんの代わりに、珠輝の側についていてくれる椎奈とあやめ。 そして、いつの間にか、珠輝の部屋で部活動を始める椎奈とあやめなのでした。 椎奈は、あやめの弟・春馬に、あやめの...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/11/02(水) 13:22:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する