夏目友人帳 伍 第5話 結んではいけない 恋文感想

  • 2016/11/02(水) 20:00:10

20161102082023.jpg
残り香の置き土産。

20161102081911.jpg
年収。
20161102081957.jpg
ぞい。
20161102081931.jpg
見えないならかけろよ。

見えていいこと悪いこと。
見えるって触れ込みのイケメンと接点できたり、
そっち絡みの話題にかこつけて家に招いたり、
見えないけど関係者って立ち位置が一番おいしいのかも。
まあ主要ファン層の感情移入先なのかな、
改めてキャラ配置よくできてんなぁって感心するわ。
そんな彼女にたまたま視認されて優しくされて絆される、
この前の少女妖怪と似たようなパティーンで少々飽きたが、
勢い任せでしたためた思いの丈を見られて恥じらう、
思春期男子の如き人間臭さに思わずキュンとなった。
小枝に込めた淡き想い、咲くこと叶わず、されど微かにかぐわしく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目友人帳 伍 テレ東(11/01)#05

第五話 結んではいけない 地学教室の黒板に文字を発見した。西村には見えない妖かしが書いた文字。妖かしの陰を見つけるが見失う。多軌と偶然出会い、話をすると自宅に妖かしが居たのだった。詳細を尋ねると、自宅で不審な音が聞こえる。怖かったが祖父の残した陣で姿を見る。毛むくじゃらで巨大な妖かしが家から出られなくなっていた。祖父は結界を施したので、迷ってしまったらしい。出るための案内図を手渡すと無事に脱...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/03(木) 11:44:52

夏目友人帳 伍 第5話「結んではいけない」

夏目友人帳 伍の第5話を見ました。 第5話 結んではいけない 夏目は学校の黒板に妖怪が書いたと思われる落書きを見つけてしまい、用心する中、多軌が最近、陣を使って家に迷い込んだ妖怪を助けたという話を聞く。 夏目は多軌の陣が祓い屋の間では禁術であることを伝えようと女学生の姿をしたニャンコ先生と共に家へと出かける。 そして、祓い屋の中で陣が禁術になっていることを教えた多軌の...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/11/02(水) 21:10:48

夏目友人帳 伍 第5話「結んではいけない」

第5話「結んではいけない」 多軌!かわいい~ 久しぶりに夏目パンチも炸裂しましたねw

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2016/11/02(水) 20:44:36

夏目友人帳 伍 第5話 『結んではいけない』 満を持して多軌登場。

文字がホラー。夏目にしか見えない黒板の落書き、なんか怖い。この話を多軌にすると、最近彼女の家にも妖怪がやって来たとか。 多軌が妖怪を知る=魔法陣使った。祖父の呪術の影響で妖怪に取って多軌の家は迷路。これが禁術であると知った夏目は複雑。何せ「妖怪を助けた」多軌は嬉しそうだから。 出て行ってないかも。もしかして付き纏われているのか。心配した夏目とニャンコ先生が多軌の家を訪問。 女子高生ニャンコ先...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/02(水) 20:06:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する