今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/2

  • 2016/11/02(水) 20:32:34

おしながき

・双星の陰陽師 第30話 いつまでも笑顔で
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十六話 狩人の銃弾
・バーナード嬢曰く。 四冊目 POP

・双星の陰陽師 第30話

20161102200420.jpg

任務と感情の間で。
また十二天将が強硬策に出るのかと思いきや、
無理強いは無意味らしくて案外おとなしかった。
代わりに自力解決を試みるも揃って罠に引っ掛かって、
ほんまこいつらつっかえんわー肩書だけかよ。
やむを得ず幼女が尊い犠牲に、泣き言の一つもなしになんと健気な。
樹と一体化するオチは聖剣伝説のエンディングを思い出して切なくなった。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十六話

ロシア組、リーダーが改心した途端に全滅してて草。
こんな簡単に和解されても全然納得できないんで、
罠を仕掛けた元締めのおっさんはよくやってくれた。

bubu30.jpgbubu31.jpg

後は寒かったり温泉だったり、相変わらず無駄なシーンの多いこと。

・バーナード嬢曰く。 四冊目

banad4.jpg

ポップステップげっちゅー。
プロも未読レビュー書いたりするってなー、
ゲーム未プレイで攻略本を頼りに4コマ描くようなもんか。
ライター業でも特に締切の早い仕事だろうし、やむを得まいよ。
実際に読んでつまらん感想しか書けないより、
読んでなくても読ませる文章書ける方が当然正義。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する