アイカツスターズ! 第30話 七色のキャンディ 流刑感想

  • 2016/11/03(木) 20:19:45

20161103193824.jpg
また会う日まで。

20161103193747.jpg
真っ先に駆けつける親友の鑑。
20161103193806.jpg
心配かけやがって。
20161103193932.jpg
これが彼女を見た最後でした。

結局お別れ会でも歌わせてもらえんかったし。
一番の友達にちゃんとさよならできんかったし。
人目があるからか、レズ先輩もキスしてくれへんし。
手紙と飴ちゃんだけ置いて、ごきげんようですわ。
正直感動しなかった、絶望だけが心を覆った。
娘の居場所取り上げてまで、連れて行かなあかんのか?
今後は我が家から通わせるから、日本に残らせたってくれ。
元々寮生活だし、無意味な願い出か。
じゃあ代わりに僕がイタリア行くから、転校は取り消したってくれ。
もはや意味が分からんし、無駄な申し出か。
ハァーーーーー(クソデカため息)
30週応援し続けた結果がこれだよ。
教えてくれ五飛、来週からどんな感想を書けばいい?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・あにトレ・まほいい。2期)

アイカツスターズ! 第30話 小春ちゃんマジとりあえず退場回(泣 四ツ星学園のみんなに愛されてるのになあ。 これだけでもしょんぼりなのに???だったのが。 まさかの小春ちゃんお別れ会でのゆめちゃんぶっ倒れ。 意図があるのだろうけど、どうにも釈然としない。 ちゃんとお別れさせてあげて、ライブも小春ちゃんのほうがよかったのでは。 ふたりとも前向きだったのが救いですが、後味悪い回だっ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/04(金) 11:13:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する