今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/4(アーススター編)

  • 2016/11/04(金) 20:00:12

おしながき

・てーきゅう 8期 第89面 先輩と戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #5
  レッツ柔軟! XXほぐして、目指せトップスイマー
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #5
  お姉さんが何でも教えてあげるね

・てーきゅう 8期 第89面

tekyu89.jpg

あ、雑な風呂サービスはもしかしてホラー映画の前振りパロディだったのか?
このメンバーにその程度の怪現象が通用するわけないんだよなぁ。
意識高そうな呪いだけちょっと面白かった、以上。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #5

anitore2-13.jpganitore2-14.jpg

例のプールで女同士が上になったり下になったり。
疑似AVであることを隠そうともしない台詞の数々が素敵だ。
女優さんもかわいいし、文句なし。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #5

サーモン一匹丸ごと持参するのか(困惑)
いくら頭よくても、常識なくちゃね。
なので年長アホの子はそんなに落ち込むこともないよ、元気出せよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう89話感想

てーきゅう 第89話「先輩と戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  海のお話続き回旅館編。序盤は宿のいかにもな内装や日本人形にリアクションしているにも関わらず、次第にかなえ達の行動の方が変てこさをインフレ・陳腐化させていき最終的に悪霊に対してノーリアクション、という奇妙にていねいなスタイ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/05(土) 23:27:59

最近見たアニメの感想『ドリフターズ 5話』『てーきゅう 8期 第89面』など

・ドリフターズ 5話 ・てーきゅう 8期 第89面 ・弱酸性ミリオンアーサー #39 ・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第5話 とかの感想です。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/11/05(土) 22:41:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する