競女!!!!!!!! 第5話 自動迎撃ケルベロス!!!! 番犬感想

  • 2016/11/05(土) 07:14:05

keijo12.jpg
出そうと思えば(王者の風格)

keijo13.png
予告が一番エロかった。

いや、何出してんの…。
年頃の娘さんが、尻から犬って…。
しかも追うの?噛むの?
これ、一番見てみたいのは原作の打ち合わせだよなぁ。
頭に浮かんだこのアイデアを担当編集に説明するとき、
作者は一体どんな顔してるんだろう。
カメラが入るとやらせにしかならないんで取材を通さず、
ファミレスなら後ろの席でこっそり聞き耳立てたい。
裏話に興味を惹かれつつ本編も当然しっかりできてた、
競技を仕事と割り切るのは立派なプロ意識だし、
その壁を熱さと必殺技でぶち破る主人公もかっこよかった。
一見謎のホモ要素もちゃんと作劇に組み込まれてて、脚本のレベルが高い。
振り返れば尻がいる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」

評価 ★★★ 何があっても お尻は味方だよ~♪        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/09(水) 22:07:34

競女!!!!!!!! 第5話 『自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!』 真空烈尻VS地獄の番犬!!

UTM開放。体が軽いって事は効果あったのかな。と思ったらボーイズラブアニメが始まった!?ヘッドホン女子・藤崎の趣味はBL、つまり腐女子。どうも競女そっちのけで熱中している模様。 のぞみ勝手に聞いちゃって何じゃこりゃ状態。良かったのぞみはノーマルで…って宮田には良くないのか。母が元賞金女王で姉も競女選手の藤崎。つまり競女のサラブレッド。  ケルベロスに気をつけて。なんて...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/05(土) 10:44:28

競女!!!!!!!! BS11(11/03)#05

第5話 自動迎撃ケルベロス!!!! UTMのお陰で体が軽いのぞみ。第4レースのエリート相手は藤崎琴音。母は競女の賞金女王で姉は現役選手。競女のサラブレットとも言える藤崎琴音。しかし趣味はBLだった。風音は負けて、未だ落ち込んでいた。 噴水ランドは滑りやすい、藤崎琴音の尻は自動追従のケルベロス。相手を見なくても攻撃が可能。しかもどこまでも追いかけてくる、まるで自動操縦。藤崎琴音は競女には興味が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/05(土) 09:04:21

この記事に対するコメント

Re: 小学館にもそんな稀有な人材がいるとは・・・w

あーなんと編集主導だったんですか!
誌面大幅改革前の連載開始だし、その可能性は考慮しとくべきでした。
無茶でもガンガンアイデア出してくれるのはいい担当ですね。

  • 投稿者: MH
  • 2016/11/07(月) 15:19:08
  • [編集]

小学館にもそんな稀有な人材がいるとは・・・w

アニメ化特集で原作者とアニメ監督の対談読んだんですけど、
原作制作の流れは実は逆で、編集者が「尻で新しい柔道技作ってみてよw」とか毎回無茶ぶりしてきて
「なんだよそれは!?」と思いながら作者が頭をひねって苦戦してるらしいですよwww

「うーん、この技は出来ないんじゃない?」って編集に駄目だしされた日には「どの技もできねぇよ!!」って作者は心の中でツッコミ入れてるそうですw

  • 投稿者: ( ˘ω˘ )
  • 2016/11/07(月) 14:32:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する