灼熱の卓球娘 第五球 あなたとドキドキしたいから 注目感想

  • 2016/11/05(土) 20:00:02

takkyu14.jpg
よーく見とけよ。

takkyu15.png
見とけよ見とけよ~。

レズ演出がちょっとくどい、しつこい。
こうなるとあざとい、わざとらしい。
いくら好物でも、味を濃くすればいいってもんでもない。
そっち方面に安売りすると、作品の質も落ちる。
かわいい女の子を発情させるだけのアニメに、どうか成り下がらぬよう。
レズと同様ハーモニー処理が効果的に多用されてたけど、
反面スケジュールきついんかなとつい意地悪な見方になってしまう。
スクライド最終回を思わせるOPEDのスイッチも、
密かに尺稼ぎの意味合いが大きかったんじゃないだろうか。
まあそこらへんの斜め読みはさておき、白パンツ熱いね、主人公やね。
スポ根ではやっぱり努力型を好きになっちゃうよね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 テレ東(10/31)#05

第五球 あなたとドキドキしたいから キルカ部長との勝負もあがりとこよみを残すのみとなった。あがりは部長に勝って全国に行く、団体戦メンバーに入ると宣言する。全国なんて考えたこともなかったこより。全国にはもっと強い人が居る、もっとドキドキできる。 試合が始まる、キルカ部長はカットマン、でもそれだけではなかった。卓球マシン2台を相手にできるほどのフットワークこそが武器だった。圧倒的な守備範囲を誇る...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/06(日) 09:27:02

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」

評価 ★★★ そのドキドキの頂点を目指したい!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/05(土) 21:56:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する