今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/5(アニメイズム編)

  • 2016/11/05(土) 21:30:58

おしながき

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第5話 個VS数
・亜人 #18 クロちゃん、お願い
・ALL OUT!! 第5話 足りないもの

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第5話

どっちも強い、試合白熱。
作画レベルも桁違いで、毎回見入るんだが。
とにかく潔子さんが一言もしゃべらねー!
もう一ヶ月ぐらい黙ったまま?
ベンチ入りしてないスター宮の方がよっぽど台詞あるし。
どないなっとんねんほんま。

・亜人 #18

20161105211102.jpg

FBIの姉ちゃんもおっぱいがでかい。
やっぱりなー、部下にするなら断然、おっぱいでかい女だよなー。
キャリアより能力より性格よりおっぱいでしょ、女は。
上司も絶対おっぱいで選んだはずよ、僕の目はごまかせないよ。
二人とも亜人で、スタンド出して戦ってたけど、
どうせならおっぱいのでかさとか乳相撲で勝負しろよ。

・ALL OUT!! 第5話

キャプテン独学だったのかよ。
脳筋トレーニングばっかりやってたのかよ。
どんな部だよ、どんなチームだよ。
指導者もおらんとラグビーって、よく申請通ったよな。
ほんでまあ都合よく元日本代表の渋いコーチが就任、
血気盛んな若造どもが揃って従順なので肩書は便利だと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(11/04)#05

第5話 個VS数 牛島のスパイクをシャットアウトされてsし白鳥沢の セッター白布賢二郎は理解していた。単純ミスだが単なるミスじゃないことを。中学時代に及川や牛島のプレーを観戦して魅了されたのは牛島。単純だが強いプレーに憧れて白鳥沢に入学した。自分で自分に活を入れてプレーする。第3セットは25-18で賢二郎が成長したプレーを見せた。西谷のレシーブを弾き飛ばした牛島のスパイクで勝利する。 コート...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/06(日) 09:28:53

亜人 TBS(11/04)#18

第18話 クロちゃん、お願い 田所、遠藤も殺害された、佐藤の殺戮は止まらない。永井たちは実地訓練が始まる。戸崎は国防総省のアルメイダに尋問される。監視カメラの映像がない、ガードマンとオグラが離れた 場所で亡くなっている。そして戸崎は、あの騒動で1時間も外にいた。内部犯を疑うと戸崎しかいない。上司に責め立てられて悔しくて外に居た。時間の無駄だったか、遺留品を調べよう。オグラの遺留品にあるはずの...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/06(日) 09:28:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する