魔法つかいプリキュア! 第39.5話 皮肉いっぱいのありがとう!アニオタの休養日! 激走感想

  • 2016/11/06(日) 09:00:48

日曜の早起き。

好きなアニメのためとはいえ、やはり体力的にきついこともある。
一週間働いてやっと訪れた安息、せっかくだから惰眠を貪りたい。
みらリコの応援より自分の回復を望む、そんな日もある。
故に!定期的なスポーツ中継が用意されてるのだ。
わざわざ枠を乗っ取ってまで、この局で放送するのだ。
オレたちが走る、お前らは寝てろ、そう言ってくれてるようで。
そんな…まさか…最初から我々を助けるつもりで…駅伝最高かよ…
ん な わ け ね ー だ ろ
ふ ざ け ん な
プ リ キ ュ ア や れ や
こちとらリコ嬢のバースデーを祝いたくてウズウズしとるんじゃい。
パーティーと交通の邪魔なんだよ、電車かバスで移動しろよ。
なんでこいつらこの時代に人力なの、バカジャネーノ、ナニソレイミワカンナイ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する