月曜日のたわわ その5 アイちゃんと決戦の身体測定 憂鬱感想

  • 2016/11/07(月) 10:13:26

tawawa12.jpg
腋圧も測ろうぜ。

tawawa13.jpg
ああ…次はパンツだ…
tawawa14.jpg
そして、
tawawa15.jpg
メガネ、
tawawa16.jpg
だ!

モブメガネ多っ!
ギャル子ちゃんかよ。
そういやあれもメインがおっぱいでかかったな。
それでいて本人だけ頑なにかけない、何この腹立つ符合。
体重なんかどうでもいいから、せめて視力だけは死ぬ気で落とせって話よな。
けど見た目相応のリアルな結果だったのはよかったし、
何より作中でちゃんと数字を公表したのが偉い。
この子はこの世界で確かに生きてるんだなって思える。
おっぱいの重さは命の重さ、何を恥じることがある。
ファンタジックなプロフィールでお茶を濁されるより、
視聴者のご想像にお任せして逃げられるより、
無慈悲なクソデブ数値にこそ存在感と親近感が宿るのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する