今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/7(ニコニコ編)

  • 2016/11/07(月) 20:00:21

おしながき

・はがねオーケストラ 第5話 ダウンロォォォォド!
・Lostorage incited WIXOSS 第5話 友達/絆と鎖
・アイドルメモリーズ 第6話 アイドルの器

・はがねオーケストラ 第5話

hagane4.jpghagane5.jpg

どこのメーカーもゲームの面白さで勝負してないことがよく分かった。
DL数を稼ぐ小細工しか頭にないのだと理解できた。
これは販促に見せかけた内部告発アニメなのだな。

・Lostorage incited WIXOSS 第5話

wixoss12.jpgwixoss13.jpg
wixoss15.jpgwixoss14.jpg

やさぐれ井口たまんねぇ。
男を(勝負に)誘うとこもえっろい。
下手に改心するより、この芸風を貫いてほしい。
いい子ちゃんを演じてた頃より、すごく魅力的に映る。
井口の今後も気になるが今週のメインイベントはメガネさんvs主人公、
たとえ知り合いが対戦相手でも手心を加えず見事な勝利!
チートコインを使われた上で読み勝つ、真の実力者ですわ。
消したいのは家族を喪った悲しみの記憶っぽいな、忘れて楽になれるもんかね?

・アイドルメモリーズ 第6話

aimemo18.jpg

アイカツとラブライブが追突事故起こして大破した残骸みたいな話。
コンテ切らされてる京極、家族を人質にでも取られてんのちゃう?
早めに通報した方がええんちゃう?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/04)#05

第5話 友達/絆と鎖 私の中に要らないものがある、すず、あなたよ。すずの目標であり続けようとして弱くなった。負けて記憶がなくなって呪縛から解放された。バトルで鎖を断つ。二人のやり取りを聞いていた里見とハンナ。 千夏をナンパする男子から助ける白井。サッカー推薦が決まっていたが練習のし過ぎで足を負傷。サッカーを諦めざるを得なくなった。そんな白井を千夏が慰めてくれた。90日間生き延びれば勝ちとなる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/08(火) 08:17:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する