今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/7(地上波編)

  • 2016/11/07(月) 20:03:19

おしながき

・舟を編む 第4話 漸進
・タイムボカン24 第6話 渋谷のハチ公は蜂だった!
・タイガーマスクW 第5話 ふくわらマスクの謎

・舟を編む 第4話

チャラ男も熱いな、前向きでええやっちゃ。
感心の薄い仕事でも自分の役割を探して頑張る、
社会人なら当然なんだが実際やるのは難しい。
自分も今でこそ理想の環境で働けてるけど、
合わない職場ではとことんやる気なかったからな。
まあ私事はさておき遊園地デート、
完璧に普段着な姉ちゃんの格好が今の距離感を的確に演出してた。
田頭しのぶか、上手いね。

・タイムボカン24 第6話

ネタは安易、演出もパワー不足、正直ハズレ回。
キタエリ張り切ってんなーってくらい。
ビマージョ様、実際のとこおいくつなんやろね。
何歳だろうがチャーミングやけどね。

・タイガーマスクW 第5話

20161107160304.jpg

かたやアウェーのリングで成り行きながらも協力、
こなた同僚に目をつけられて孤立無援のフルボッコ、
一つの目標に向かえども異なる道を歩む二匹の虎。
どちらも強さであることに違いないが、
打倒イエローデビルに必要な力とは果たしてどっちかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舟を編む フジ(11/03)#04

第4話 漸進 社内で大渡海中止の噂を聞く西岡。荒木、松本先生を急遽読んで、作戦を練る。意義や売上よりも西岡の大胆なアイデアが採用される。執筆依頼を外部の先生に頼みましょう。内容は後からで良いので外から大渡海への期待を盛り上げましょう。そうすれば中止すると玄武書房が危ないのかと噂になる。外堀を埋めて役員に止められない状況を作りましょう。 西岡のアイデアに沿って急遽、執筆依頼を送付する。執筆依頼...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/08(火) 08:18:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する