SHOW BY ROCK!!# track-06 Cadenza 安請け合い感想

  • 2016/11/08(火) 06:56:32

20161108062817.jpg
信じてるから。

20161108062755.jpg
メス相手にメスの顔。
20161108062728.jpg
この辺にぃ、美味いバーガー屋の(以下略)

新曲できない病。
いざ捻り出そうとすると…ってのはあるかもね。
プレッシャーとは言い出した後から襲ってくるもんだ。
でもなー、正直に行き詰まりを打ち明けられなかったのか。
仲間も仲間で、悩みに気づいてやれなかったのか。
レトリーには話せると思ってた。
レトリーなら見抜くと思ってた。
この二人だけは通じ合ってると、信じてたのに。
お前らの友情はその程度だったのかよ。
結局はレズの片想いに終わっちまうのかよ。
みんなの前から姿を消して、師匠を頼るのかよ。
シアンの薄情者ー!浮気者ー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する