プリパラ #121 めざめよ!女神のドレスデザイン 例のアレ感想

  • 2016/11/08(火) 20:13:11

20161108184517.jpg
想像は創造する。

20161108184539.jpg
かわいい。
20161108184600.jpg
歳考えろ。
20161108184622.jpg
はい優勝。

何これ、販促キャンペーンの一環か?
とにかくめっちゃ唐突なコンペ開催。
美術絡みのイベントなんで、あじみ先生の出番が普段より多かった。
放送コード的に大丈夫なのか不安になった。
まあドレパに神チャレンジさせたい意図が見え見えの流れで、
天ざるからの着想も相当な力業だと思うが、
そもそも家で天ざるってあんまり食べないよなって思った。
でもレオそふぃは尊かった、婿入り話がまるで冗談に聞こえなかった。
誰にも読めてた出来レースの結果なんかどうでもよくて、
ファルルとガァルルの制服コーデが一番よかったのは誰の目にも明らか、
だって一度は着せてあげたかったもんなぁ。
デザインセンスなんて二の次、自分が着たいと思う服、それが最も似合う服。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)

プリパラ 第121話 思い思いのドレスができちゃうマシンがプリパラに登場。 明日発売のゲーム販促回と見て良いのかな^^; ふだんは「従」のイメージが強いそふぃとレオナがあぐれっしぶ! そふぃはさすがコスモさんの妹、お姉ちゃん見て育ってるなと。 レオナはドレパフェの潤滑油、シオンとドロシーの好みを上手くミックス。 にっこり笑顔のレナきゅんに逆らえないイゴの人が^^; デザインした...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/09(水) 09:17:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する