魔法少女育成計画 06 激レアアイテムをゲットしよう! 予想外感想

  • 2016/11/08(火) 21:55:23

mahoiku12.jpg
最後の一発くれてやるよオラ!

mahoiku13.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。

えーこいつこんなとこで死ぬん?
まあ別にええか、中身男やし。
大体この手の殺し合い設定やとね、
いい子ちゃんと甘ちゃんを大っ嫌いになるもんでね。
逆に好戦的な奴はたとえ悪役でも好感が持てる、
せっかく参加したゲームなら積極的に楽しむのが義務ってもんでしょ。
なのに我らが沼倉忍者は我関せずと地道に善行積んでたな、
一応言っとくけどこれは逃げてるわけじゃないからな。
きっと正攻法を好むプレイスタイルなんだよ、
もし戦ったら戦ったで勝つに決まっとんのじゃ。
だからケンカ売ってくんなよ、いや虚勢張ってるとか全然ないからな?
とりあえず内山魔女がフラグビンビンなんで、巻き添えだけは勘弁な。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女育成計画 ♯06「激レアアイテムをゲットしよう!」

評価 ★★ 育成計画というより……蠱毒じゃね?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/10(木) 21:37:27

魔法少女育成計画 BS11(11/07)#06

第6話 激レアアイテムをゲットしよう! 家出少女の安藤真琴。キャバ嬢のゲームキャラの育成を請け負っていた。仕事中の夜は部屋を自由にして良いのでホテル代わり。その育成キャラのマジカロイド44に選ばれる。 尾行してきたクラムベリーと戦うラ・ピュセル。強さを求めてきたラ・ピュセルは正々堂々と戦いたい。クラムベリーは強くなりたいのではなくて相手を殺戮したいだけ。殺し合いは嫌だ、お前なんか魔法少女と認...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/09(水) 09:49:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する