今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/9

  • 2016/11/09(水) 20:27:19

おしながき

・双星の陰陽師 第31話 そばにいるから
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十七話 要塞島
・バーナード嬢曰く。 五冊目 三大奇書

・双星の陰陽師 第31話

20161109200649.jpg

幼女と小動物の交流。
和まないわけがないんだよなぁ。
あんまりあざといのは嫌いだが、そんなこともなくいい塩梅。
4:3のアナログ演出も妙案、二人?の小ささにジャストフィット。
おまけに作画まで本気出してるとなっちゃ、これは当たり回でしょ。
戦闘休みの話に限ってやたらクオリティ高いのは何故なんだぜ?

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十七話

bubu32.jpg

リアルロリBBAの何が悪いんじゃメスガキ!
むしろ女としての理想形、完成形だと思えんのか。
というかこういう場面でこんなギャグを挟んでくるのがなぁ。
それとキャラの変節がいくら何でも酷すぎる、
アメリカのデブ、妹、れおこ様、今回だけで何人手のひらクルーしよんねん。
あ、黒エンテイは超かっこよかったです。

・バーナード嬢曰く。 五冊目

banad5.jpg

ギャグめかして、結構真理突いてるなぁ。
好きな本読めや、自分の好きを恥じるなや、隠すなや、ほんとこれ。
だから世間的にはクソアニメでも声を大にして愛を叫ぶぜ。
僕は聖剣使いの禁呪詠唱が大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する