アイカツスターズ! 第31話 はばたけ、SKY-GIRL! こはロス感想

  • 2016/11/10(木) 20:11:24

20161110193359.jpg
君去りし後。

20161110193333.jpg
あれー?

あ?ユニット?誰が誰とでも勝手に組んどけや薄情者共が。
けど猫と妹はそれなりに引きずってくれてるみたいで、
本当の友達はこいつらだけだと思った。
今頃どないしとるんやろなぁ、こはるん。
ちゃんとご飯食べてるかなぁ、心配やなぁ。
まさか転校先でイジメに遭ってへんやろな、
日本に住んでたならCGぐらい出してみろやとか言われて困ってへんやろな。
そんなときはワタシイタリアゴワカリマセーンってごまかすんやぞ。
というか3DSのCM見て目を疑ってんけど、CGモデルあるやんけ!!
なんでアニメではこれ使えへんかったんじゃ!!!
あるいは家庭用追加キャラなんかな、
もしかしたらアーケード版に逆輸入ワンチャンないかな。
叶わぬ夢と諦めかけてたCG引っさげて凱旋帰国、現実のものとなれ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第31話 小春ちゃんショックも覚めやらぬまま、秋フェスに突入。 学年問わずの3人ユニットで覇権を争うこのイベント。 ツバサ、夜空、真昼のユニット、SKY GIRL大プッシュ。 しかし秋フェストップバッター、先攻は勝てない法則発動? 参加意欲がなかったゆめちゃんでしたがそうはさせじ。 ゆず&あこがお迎えに来たんだゾ!  奇抜といえば奇抜のこの3人のユニット...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/11(金) 11:03:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する