終末のイゼッタ 第6話 穏やかな日々に… 救国メガネ感想

  • 2016/11/10(木) 21:59:54

ize23.jpg
我が軍の勝利です。

ize22.jpg
お前もかい!
ize18.jpg
ご満悦。
ize19.jpg
後は、
ize20.jpg
まあ、
ize21.jpg
おっぱいがでかかったです。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええマジかよイゼッタちゃんの変装だったのかよ全然気づかんかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
…いいからお前らも口裏合わせろよ、
気をよくして今後もかけてくれるかもしれんやろ。
なのにメガネよりスイーツを優先とは、この国終わったな。
外れてから一切フォローなしってひどすぎへん?
それともスタッフがおいしくいただきました?
そんなわけで正体バレバレなお忍びデートと、
読む前から内容バレバレなメガネ感想ですよっと。
飛行もファンネルも児戯に等しい、どんな魔法より強力な不意打ち。
おまけに龍脈いらんのよ、かけてる限り負けはないのよ。
こんな奇跡を起こされたら、敵国も攻める気なくすやろ。
いやむしろ手中に収めようと、更なる攻勢に出よんのか?
いずれにせよメガネの有無が戦局を左右するのは間違いない、
これから外遊の名目で婚前旅行に出発するみたいやけど、
替えのパンツとスペアメガネはちゃんと持ったか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/05)#06

第6話 穏やかな日々 朝食の準備ができたとロッテに見つかる雑草取りをするイゼッタ。早く目覚めて、厨房やリネン室を手伝っていた。働くことが性分になっているらしい。英雄の白き魔女は悠然としていて良いのに。ゲルマニアの侵攻も止まり、つかの間の安らぎを感じられる。イゼッタにやりたいことを訪ねるフィーネ女王。 それならばと淑女としての礼儀作法を覚えて欲しいエルヴィラ。早速ドレスに着替えさせられるがコル...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/12(土) 07:03:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する