レガリア The Three Sacred Stars #11 牢獄 / PRISON  ブレイク感想

  • 2016/11/11(金) 07:25:26

rega29.jpg
レズ特有の絶対領域。

えーまさかそんな衝撃の事実がー(神の棒読み)
出ましたご親切に全部説明してくれる敵。
出ましたそれで解説した気になってる脚本。
この前の夢にお邪魔して記憶覗くやつ然り、
せっかく考えた設定をどうにか表に出したい気持ちは分かるけどさ、
台詞を借りて一から十まで声優さんに朗読させるだけってな、
それが一番の手抜きってなんで分からんのかなぁ。
クソアニメ十ヶ条の四あたり、丁寧なつもりの不親切。
これ以上力を使ったら相棒がやばいらしい仮面ライダーW的悲哀を、
二人ならなんとかなるっしょとロジック無視の精神論で乗り越えてしまう、
そこに理屈抜きの熱さが乗っていれば適当でも許せるのにね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars TokyoMX(11/10)#11

第11話 牢獄 ケイとイングリッドは1体で3体のルクス・エクス・マキナと 戦っていた。ティアとサラのお姉さん、ノアはヨハンに拘束され操られていた。3体は瞬時にお互いが入れ替わることが出来るので厄介。赤髪のレナの力でティア、サラ、ユイが移動してきた。 ユイはレナの下に駆け寄る。ケイとイングリッド、ノアさんを助けてあげて。私たちは死なないからとユイ。ケイとイングリッドの下に向かうティアとサラ。 ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/12(土) 07:06:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する