今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/11(アーススター編)

  • 2016/11/11(金) 08:33:33

おしながき

・てーきゅう 8期 第90面 先輩とナイトミュージアム
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #6
  バランスボールでシェイプアップ! 余のXXと認めよう
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #6
  だって、このままの格好じゃ…

・てーきゅう 8期 第90面

tekyu90.jpg

いつ以来だ、なすの先輩主導回。
2分枠で尺調整に2回アイキャッチ入れるのもこのアニメぐらいだろうな。
紙のコミックアーススターが息を引き取ってたこと自体知らんかった。
まあ生まれる前から死んでたようなもんやけどな。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #6

anitore2-15.jpg

隠すことでより卑猥になる例。
例の飛び出る数字が手で掴めたりと、お遊び演出が楽しい。
AVパート以外にも気を配ってるのは良作の証拠。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #6

maho13.jpg

嘘も方便、ナイスパイセン。
けど水魔法を発動して涼しくなるなら、
別に魔法じゃなくても水道水で事足りるんじゃないですかね?
それとも冷気を伴う効果でもあるのか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう90話感想

てーきゅう 第90話「先輩とナイトミュージアム」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  天丼だけで1食作りましたみたいな重ねまくりの回。あっちのネタの天丼に続いてこっちのネタの天丼と入れ代わり立ち代わりネタが繰り返される様は正に天丼のミルフィーユ。冒頭の古文的会話が古いものに対する反応で縦糸を作ってるのがそれに疲れない理由か。更に紙...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/12(土) 12:37:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する