ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 代打ホームランメガネ感想

  • 2016/11/11(金) 20:02:04

brave9.jpg
カールスラントの科学力は世界一ィ!

brave10.jpg
かわいさも世界一。
brave12.jpg
パンツも世界一。
brave11.jpg
双眼鏡・オン・ザ・メガネうおおおお!!!!!
brave8.jpg
才媛集結しすぎでしょ。
brave13.jpg
着替える時間くらいあったでしょ。

万策尽きてありがとう。
まさか穴埋めまで配信してくれるとは思わなんだ。
そんなわけで、勝ちました。
優秀な妹に恵まれて、エーリカは幸せ者やね。
502が相対的に弱く見えてもしゃーないわ、
これほどの戦力差をまざまざと見せつけられちゃねぇ。
深刻な人材不足、そろそろどないかせなあかんのちゃう?
こっちの方も筋はなんか雑やったけどさ、
メガネっ子がふらいんぐうぃっちってるだけで画的に映えること。
落とすなら放送より視力ですよ、いやほんま。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する