競女!!!!!!!! 第6話 魅惑の京都合宿!!!! 観光感想

  • 2016/11/12(土) 07:25:33

keijo14.png
僕は友達が少ない。

宮田ちゃんかわいいぜ、いじらしいぜ。
孤独な幼少期を過ごしとったら、誘うのも下手だよなぁ。
けどもうぼっちとはおさらばよ、いい仲間に恵まれてよかったね。
というか柔道教えたの、父親だったのね。
電話に出なかったけど、話すことなどないだろうしね。
手塩にかけて育てた娘が、尻の道を進むと決めた日にゃあ。
やっぱり道場で首吊ってるな、死後数日経過してるな。
まあそんなことが起こらないように一日でも早くプロに上がろう、
賞金を稼げる立派な職業なんだと分かってもらおう。
そのためには尻がミサイルの人なんかとも戦って勝つ必要があるけどな。
対策としてはジャマーかPS装甲か…

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第6話「魅惑の京都合宿!!!!」

評価 ★★☆ ホント、友達ってずるいわ        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/16(水) 21:51:22

競女!!!!!!!! BS11(11/10)#06

第6話 魅惑の京都合宿 エリートクラスに昇格したのぞみたち。豪華な朝食が食べられるのに卵かけご飯を食べるのぞみ。京都合宿が行われるので淡路からバスで移動。早く到着したのでチェックインは早過ぎて断られた。暫く自由時間で京都観光となる。花火からはイケメンの集まるお店に誘われるが風音が 極度の人見知りなので却下。美桜からも王様ゲームを誘われるが却下。 幼い頃から柔道の練習で一人だった宮田。のぞみた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/13(日) 01:40:32

競女!!!!!!!! 第6話 『魅惑の京都合宿!!!!』 先生はミサイルレディー!そしてのぞみに欠点だと!?

エリートクラス入り。一般クラスに印象的な生徒あんまり居なかったのはこの展開の為か。 大島さんが絡んで来ないのはちょっと寂しい。合宿先の京都についたけど時間が余って自由行動。さやかが凄くのぞみを誘いたそう。でものぞみ大人気、ホント人に好かれる子なんですね。 気後れしたさやかは一人で観光。と思いきややっぱりさやかと一緒が良いとのぞみから来た。何というイケメン…こりゃ惚れるわ。あまり...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/12(土) 10:17:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する