灼熱の卓球娘 第六球 ともだち スカウト感想

  • 2016/11/12(土) 20:01:28

takkyu16.jpg
君の力を借りたい。

takkyu17.jpg
この辺に桃。

ラバーの具合なんか見てる場合かよ。
そんなことのために使う能力じゃないだろ。
ダイヤの原石も、磨かなければ輝かない。
バイトよりもっと稼げる方法を教えてやる。
僕と一緒に、天下を目指す気はないか?
実はもう社名も決めてある、パンツリサーチコーポレーション、PRC。
業務内容は…あえて説明する必要もなかろう。
世の悩める紳士に救済と福音をもたらす、社会的にも意義深い仕事だ。
大して得にもならない友達ごっこは卒業して、両親に楽をさせてあげよう。
プライスレスなどと貧乏人の欺瞞に惑わされるな、キャッシュこそ絶対の真理。
ほくほくさせるなら、心より懐よ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 第六球「ともだち」

評価 ★★☆ お金にならない桃パンツには興味ないよ        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/14(月) 21:22:46

灼熱の卓球娘 テレ東(11/07)#06

第6話 ともだち 来週はもず山中との練習試合で練習にも気合が入る。しかしこよりのスマッシュがおかしい。前ほどのキレがないので気合が足りないと怒るあがり。体調は悪くないなら、ラバーが原因だよ。ほくとの指摘どうり2ヶ月の使用でラバーが摩耗していた。ほくとは卓球専門用具店の娘、ラバーをひと目見るだけで分かる。ラバーは定期的に張り替えるもの。それはクセや卓球スタイルなど様々なことが分かる、パンツの色...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/13(日) 01:43:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する